京都市で鍵のことなら【らびっとキーサービス】

京都市の、鍵交換や鍵の修理、新規取り付けや鍵の紛失、鍵の作製、鍵の開錠は24時間年中無休の【らびっとキーサービス】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

【草津市 鍵情報】スズキのエヴリイワゴンのインロックは何回目?

毎度おおきに。京都の鍵屋、らびっとキーサービスの清水です。

 

今回はスズキのエヴリイワゴンのインロックで出動してきました。

 

場所は草津市です。割と滋賀県にも呼んで頂く事が多く、馴染みの風景で辺りでした。

 

前にもやったかどうかなのですが、一応恒例の車名の由来調べを。

 

EVERY ・・・ 「どこへでも」の意味。高い積載性とキビキビ走る軽快さを兼ね備えたワンボックス車をイメージしました。

 

なるほど、何処へでも、かぁ。

私の友達にもこの車に乗っている人がいて、ちょいちょい乗せてもらった事があります。

乗用タイプの軽バンて、結構イイんですよね。

長年この軽バンタイプには自分使いだと貨物仕様のものにしか乗ってこなかったので、最近の常用タイプグレードの軽バンてこんなに乗り心地とか良くなってるんだなぁ~という印象。

 

こちらのお客さんも乗用タイプに乗りながら、仕事車としてガッツリ荷物を積載してはりました。

贅沢~(*´∀`*)

さっそく開錠作業に入ります。と言ってもすぐに開いてしまいました。

バタバタと急いで出発なさったので、写真を撮るのを忘れて見送ってしまったのは残念(TдT)

 

何処へでも、どんな使い方にも、対応できるのがスズキのエヴリイ。

しかし個人的にはスズキのジムニーの新型がホスィ・・・(´Д`)

 

********************

京都で鍵のトラブルでお困りなら
【らびっとキーサービス】にお任せ下さい!
24時間・年中無休ですぐにかけつけます!

お困りの方はいつでもお電話ください!
★緊急ダイヤル★
0120-92-8169

京都市で鍵のことなら【らびっとキーサービス】 ホームページはこちら